島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

札幌平岡店HOTLINE 7/20店大会速報

7/20(日)に行われましたHOTLINE。今回の出演者は6組!

今回も熱い熱い大会になりました。

1組目は平岡店最多出場となる

CLEVER

clever1

ステージングにこだわった、軽快な動きと曲で盛り上げてくれました。

clever2

打ち込みを使ったPOPな曲が印象的でした。

2組目はチャレンジ部門で挑戦して頂いた

丸山 達也さん

丸山さん

押尾コータロー、谷本ヒカルの曲を中学生とは思えないテクニックで披露!。

動画サイトでも演奏をアップしているというだけあって素晴らしい演奏でした。

3組目はアコギ弾き語りで参加の

吉原 健司さん

吉原さん

美声と詩の世界がマッチしてしっとりと聴かせてくれました。

雰囲気も完成されていてカッコよかったです。

4組目は清田高校、2年生バンド

LaughLog

laugh1

オリジナル曲は若々しく技術的にも頑張って曲を作っている事が分かりました。

ll2

高校2年生でのオリジナル曲参加は珍しく、これからが楽しみです。

続いて5組目はソロギターオリジナル曲で参加の

長江 悠介さん

長江さん

Jamesのアコギを使った堂々としたステージングで観客を魅了しました。

オリジナル曲は響きが美しく、表現が巧みでした。

最後は

SODA POP

sodapop

音圧バッチリのバランス、テクニックで最後を盛り上げてくれました。

spodapop2

メンバー個々の個性もしっかり出ていて素晴らしい演奏でした。

そして今回のオーディエンス賞は

丸山 達也さん

おめでとうございます、是非来年はオリジナル部門でご参加下さい。

集合

店大会も残り3回となりましたがまだまだエントリー受付中です。

参加、観戦お待ちしております。

次回は8月3日開催予定です。

千葉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.