島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 8月23日大会!!

最近は夜になると外も涼しく、夏も終盤ですね。
HOTLINEの店大会も終盤戦ですが、今年一番の出演者数で、本当に熱い1日でした!!

大いに盛り上がった8月23日(日)の平岡店オーディション大会のレポートです!!

まろ☆ぽん
まろぽん

この日の1番手はまろ☆ぽんの皆さん。パソコンで作った打ち込みと生バンドの融合サウンド!!
とても幻想的な世界観を魅せてくれました。そして、この日のオーディエンス賞をゲット!!おめでとうございます!!

Cold Shine
coldshine


普段はバーなどでライブ活動をしているというCold Shineのお二人。
息ピッタリのハーモニーを聴かせてくれました!!

うっちゃり
うっちゃり

結成1ヶ月にしてこの日初ライブだった、うっちゃりの皆さん。
どこかコミカルな雰囲気と渋いサウンドが絶妙でした!!

Xiah Green
xiahgreen

5人組の高校生バンドXiah Greenの皆さんは、なんとこの日で活動休止。
そんな寂しさにも負けず、元気な演奏を見せてくれました!!メンバーの踊りもバッチリでしたね。

Hz
Hz

現在アルバムのレコーディング中というHz(ヘルツ)の皆さん。
久しぶりのライブとは思えないほど、存在感のあるうたと、タイトな演奏で会場を熱くしてくれました!!

前多 菜保
前多菜保

初めて人前で演奏します。とMCで言っていた前多菜保さん。
YUIのカバーをアコギ1本でしっとり演奏してくれました。

たまごかけごはん
たまごかけごはん

この日最年少のたまごかけごはんの皆さんは、なんと中学3年生!!
5人編成ならではの厚みのあるサウンドを聞かせてくれました。

W Force
wforce

前日もホットラインに参加して下さったW Forceの皆さん。
voのHIROさんのMCで会場は一体に!!個性的なロックサウンドで大いに盛り上げてくれました。

札幌千歳間
札幌千歳間

去年・一昨年とホットラインに出演して頂いている札幌千歳間のお2人。
ボサノバのリズムと抜群のコーラスワークで、会場を常夏のような爽やかな空気にしてくれました。

ホットラインはまだまだ続きます!!10月3日はゼップ札幌にて、全道大会です!!
島村楽器の店頭にて、チケット好評発売中です。
10月3日(土)はゼップ札幌に集合!!


札幌平岡店 澤谷

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.