島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 8/22レポート

HL2009 8/22店大会 レポート

今回の店大会はなんと9組のエントリー!!約3時間に及ぶライブイベントとなりました。

ザアイアンパンティー

1組目は道内で活動中の ザ・アイアンパンティーさんです。熱いライブパフォーマンスで会場は一発目から最高潮のテンションとなりました!

SHAM ERINNNN

2組目の高校生バンド、SHAM ERINNNNさんは今回が初ライブ、ということで少し緊張されていたようですが、そんな事は感じさせない堂々としたステージでした、。今回はチャレンジ部門でしたが、次回はオリジナル作品を期待しています!!

なまはむめろん

3組目のなまはむめろんさんも高校生バンドです。コピー曲と、自分たちの学校の校歌をアレンジして元気一杯で披露して頂きました。彼らも初ライブ!との事で、記念に残るファーストステージがホットライン、というのは非常にありがたい事です!!

rice ball

4組目も高校生バンド、rice ballさんです。今回はチャットモンチーのコピーでチャレンジしていただきました。3人の仲の良さが音に表れていて、心が癒されました!!

Laugh Log

5組目は昨年参加からこの一年で急成長している注目の高校生バンド、Laugh Logさんです。熱いステージングが人気の彼らも受験を控えている為、今回のHLでひとまずお休み、との事でしたが、今後の更なる成長も期待大です!!

10分間の休憩を挟みまして、後半戦へ突入です!!

natumi

6組目は今回唯一の弾き語り、nastumiさんです。ソウルフルな歌声が会場に響くと、観客の皆さんはnatsumiさんの歌に引き込まれたように聴き込まれていました。

バンドもやられているそうですので、是非そちらも観てみたいです!!

W Force

7組目はプレライブにも出て頂きました、W forceさんです。今回は新たにkey&saxを担当するメンバーも参加し、進化したサウンドでのエントリーです!!

VO、Hiroさんのパフォーマンスも最高で、オーディエンスの盛り上がりも急上昇でした!

THROW BIT

そして8組目は、一昨年、昨年に続き3回目のエントリーのTHROW BITさんです。疾走感のあるリズム隊にキャッチーなメロディーが乗り、進化し続けるバンドの現在形を体感できました!

いつもながら彼らのトークは会場を爆笑の渦に巻き込んでいました。(特に自称「ネギシ」さん→ピアスのアルファベットもNでしたね!!)

SLIPN TRAP

そしてトリを飾る9組目は、昨年の平岡店代表バンド、SLIP‘N TRAPさんの登場です!!

なんと今回、出演4時間前に出来上がったばかりの!!新曲を披露して頂けました。

言われなければ全く分からない程にアンサンブルもピッタリでオーディエンスも驚きを隠せませんでした。VO金井さんの圧倒的な存在感に会場のボルテージも上がりっぱなしでした!!

約2時間半に及ぶ9組のライブが終わり、集計の結果、いよいよオーディエンス賞の発表です・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーディエンス賞は

THROW BITの皆さんでした!!

おめでとうございます!!メンバーさんもひときわ嬉しい様子で再び爆笑トークが繰り広げられました・・・。

当日ご出演いただいた方々、観覧しにご来店いただきました皆様、長い時間、会場で応援していただきまして本当にありがとうございました。

いよいよ明日8/28は店大会最終日です!!

19:00~店内奥Aスタジオにて開催いたします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.