島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Girl's Band新年ライブ終了しました!

2010年新年一発目のライブは、イオン札幌平岡店初の試み!

ガールズバンドライブを行いました!!

担当スタッフも出演者も、み~~んな女の子!!

null

いえぇぇぇ~~い!!

女の子ばかりで、出演者も観覧者もか~な~りテンション上がりました!!

さて、それでは当日の模様をお伝え致します!!

今回出場された方々はこちらの5組の皆さんでした。

1.MI-YUさん

MI-YU

ライブ初めてのMI-YUさん!!

一ヶ月前に出演を決めてくださいましたが、相当練習されたのでしょう!!

演奏もバッチリ決まっていました♪

今回の集客力はNO,1で、MI-YUさんを観に沢山のお客様がいらっしゃっていました!

大好きなYUIの曲を弾き語りで素敵に演奏してくださいました!

ご出演ありがとうございました♪

2.mayuさん

mayu

YUIを愛してやまないmayuさん!!

大好きなYUIの曲を三曲演奏してくれました。

ライブ初めてとは思えない堂々とした演奏を披露してくれました♪

MCもバッチリ決まっていましたよ~♪

3.rice ballさん

riceball

これぞガールズバンド!というスリーピース♪

久しぶりのライブとは思えないほど、落ち着いた演奏でした。

本番前は緊張した様子ですが、ステージの上では華やかに盛り上げてくれましたー♪

とってもカワイイ三人組です!!!

今年のHOTLINEも期待しています♪

4.Red Rum Mother?さん

Red Rum Mother?

Red Rum Motherのメンバーが、楽器総入れ替えで出演して下さいました。

四人中三人が実はドラマーだとか・・・(笑)

スゴイですね!

なんでもできちゃうんですねーー!!

Red Rum Mather?ベース

「アレレ・・・ベースのチューニングが合わない・・笑」

なーんて、面白ハプニングもありましたが、迫力のある演奏で熱く盛り上げてくれました!!

Red Rum Mother?

最後は、ギターとドラムが定位置に戻り、安心した演奏に!!!(笑)

是非、またご出演お待ちしていま~~す!!

4.Elfin Doll

Elfin Doll

「えええーーーー中学生なの??」

というお客様の声も多かったですね!!

そう!!驚きの結成1ヶ月の中学生バンドです。

そりゃ~~もう練習に毎週通い詰めてくれていましてーーー

演奏から動きから、完成された演奏でした♪

Elfin Doll

動きもプロ並み!!

楽しんで演奏しているのが伝わってきました!

これからが楽しみなバンドです!!

皆様、是非応援してくださいね♪

島村楽器では今後も楽しいライブイベントを企画しています!!

初心者バンドやアーティストも大大大募集です!!

ガールズバンドライブにご興味ある方はご連絡お待ちしておりまーす!!

札幌平岡店  011-889-5120

担当/秋山・田畑

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.