島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ROAD TO HOTLINEレポート

遅ればせながら4月のROAD TO HOTLINEのレポートです!
過去最高の来場者数では!?思うくらい大勢の方に観に来ていただきました。ありがとうございます!
熱いライブの模様をレポートします!どうぞ!

VARDEN

VARDEN
1組目はVARDENさん。
ジャリっとしたギターのサウンドとリズム隊の作り出すグルーヴがマッチ!かっこよいミクスチャーロックを聞かせてくれました!

Pelikan

pelikan
二番手は社会人バンドのPelikanさん。
独特の世界観にフィードバックするディレイ・ギターはまさにシューゲイザー!引き込まれるようなライブでした。

いとたい

いとたい
次の演奏者はいとたいさん。ギターのアルペジオが響きわたり、歌が始まると、会場のいたる所からは驚きの声とため息がもれていました!
一瞬で会場をその声の虜にしてしまったようです(笑)!

指入れGENMEN

指いれ
4番手は苫小牧から遥々来てくれました、指入れGENMEN!
お客さん数名をステージに上げるハチャメチャなステージングを見せてくれました(笑)!でもこれはライブ経験と練習を積み重ねてないと出来ないこと。もちろん演奏もカチッとタイトでした!

オルカリ

null
トリを飾ってくれたのは「オルカリ」の皆さん。
若さ溢れる元気なステージを見せてくれました!
そして本日のオーディエンス賞に選ばれたのは・・・・

orukariomedetou
「オルカリ」の皆さんでしたー!!おめでとうございます!!

次回ホットライン平岡店大会は、

6月26日(土)オールジャンルday

6月27日(日)熟音エイジday

熟音エイジdayは40代以上のメンバーがいるバンド限定のライブになります!2曲10分以内でオリジナル曲の一般部門、コピー・カバー曲部門、どちらでもご参加いただけます。
観覧は無料!

皆さんのご参加お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.