島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月22日大会終了!!

5月のHOTLINE平岡店大会、無事終了しました!!
集合

レポートをお届けします!

gal弐

null
トップバッターは「gal弐(ガルツー)」。

この日が3人での初ライブという事でしたが、緊張など微塵も感じさせないくらい迫力のある演奏でした!

今回はコピー曲での参加でしたが、彼らのオリジナル曲を聴いて見たくなりました!

ⅨⅨⅨ-ナイン-

null
続いての演奏は「ⅨⅨⅨ-ナイン-」。

打ち込みとギターのインスト曲と、ボーカル曲も披露してくれました!自身の世界観をしっかりと表現している楽曲は素晴らしかったです!

6月の大会にも参加してくれるということなので、非常に楽しみです!

VARDEN

null
この日の最後は「VARDEN」の演奏でした!

前回に引き続いてのご参加、ありがとうございます!!しかも2曲とも曲を変えての参加。今回はメロディーが印象的なハードなナンバーで、会場も盛り上がってました!この写真いいですねー笑!

そして、この日オーディエンス賞に選ばれたのは・・・


null

「VARDEN」の皆さんでしたーーー!!おめでとうございます!!


このHOTLINE平岡店大会は、いつも店内の練習スタジオで行っているのですが、最近スタジオの機材が新しく増えました!

ドラムセット
Aスタジオ、Bスタジオにそれぞれチャイナシンバルとスプラッシュを常備。これはドラマーの方には嬉しいはず!

そして両スタジオにCDレコーダーが設置されたので、なんと、その場でCDの一発録音ができるんです!

CDRは店頭でも販売しております。


練習スタジオは1ヵ月前からお電話でご予約頂けます。

詳しくは、島村楽器札幌平岡店 011-889-5120

までお問い合わせ下さい。お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.