島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/26店大会レポート

6/26店大会終了 最高温度の大会になりました

6/26集合写真

この日の北海道は今年最高気温をマーク!勿論、スタジオの中も出演者の熱気と、

オーディエンスの熱で最高気温をマークしました。

まさにHOT LINEらしい大会になった、今回の出演は6組、それでは灼熱のレポートをどうぞ。

トップバッターはHOT LINEの常連! CRYSTAL MOONさん!

CLYSTAL MOON バラ

シンセサイザーとパソコンを駆使したパフォーマンスはオーディエンスを盛り上げて

気が付けばその世界に吸い込まれていた。、

CRYTAL MOON ギター

改めて音楽の幅は無限大なんだと教えてくれました。

2組目は おてごろ価格315円

おてごろ価格315円 1

平岡高校のバンドで結成が3/15だったからこの名前にしたとか

おてごろ価格315円 2

昨年とは別バンドでの参加の2人はうまくなりましたね。

この調子でドンドン上手くなって下さい。

3組目はガールズバンドで Drスランプの登場!

Dr スランプ 1

1曲目は練習不足と言ってましたが、ひたむきさが伝わってきました。

Dr スランプ

2曲目はノリノリで演奏!楽しさ全快!そしてスタジオの熱も全快です。

皆また出場しましょう!

4組目はLazberry

Lazberry

ダークな雰囲気、そしてヘビーなギターで、アシッドブラックチェリーと黒夢を演奏

な、懐かしい

Lazberry2

Lazberry3

自然と会場が盛り上がってきました。危ういギターバッキング(?)ではなかったですよ。

ここで会場の暑さはマックスへエアコン全く役に立たない・・・と思ったら消えてたよ

そりゃ暑いはず・・だ

そして5組目 Fool One-trackだ

fool onetrack1

清田高校2年生バンド なんとオリジナルを2曲作っての参加です。

FOOL ONE TRACK2

FOOLONETRACK03

声も演奏も凄く良かった!美しいメロディーとギターの絡みも良くメンバー皆

想像以上の演奏をしてくれました。

そして最後はこちらも常連 Laugh Logだ

ラフロッグ1

新しい曲での参加、その新曲がキラーチューン!昨年からの進化が凄い

ラフロッグ2

なによりも皆楽しく演奏している気持ちが伝わってきました。

ラフロッグ3

村田君の歌詞 反則ですね、とても良かったです。

そしてドキドキのオーディエンス賞の発表!

今回はお客さんが60人以上入る熱狂っぷり、その中での受賞は

オーディエンス賞

Lazberryの皆さんでした。

まさかの受賞(?)だったようで見ていて嬉しい受賞でした。

次回は7月3日 開催です。皆見に来て下さい。

千葉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.