島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 08/01 Girl's Band ライブレポート

店ライブオーディションライブ レポート

集合写真

HOTLINE2010 二回目のガールズバンドライブが終了しました。
肉食女子急増中の、現代!
今回も女性で大いに盛り上がらせて頂きました!!この度も大盛況で、沢山のお客様のご来場がありました!
お越し頂いた皆様!ありがとうございました!
それでは、当日の模様をお届けいたします!

1.Inflential Unplugged Sessions(インフルエンシャル アンプラグド セッションズ)

Influential Unplugged Sessions

今回、他の日程がご都合つかず、ガールズバンドデーにご参加して頂きました。
Beginと安全地帯のコピーで、しっとりとした演奏でした!!
演奏も皆様とても落ち着いていて、会場を一気に虜にしてくれましたー!!今後も応援させて頂きます。

2.rice ball(ライスボール)

rice ball

昨年から、平岡店の常連のお客様!!HOTLINEは二年目のご出場です!
高校生活最後の夏ということで、受験や就職活動を控えながらも、練習してご参加して頂きました。コレゾ!ガールズバンド!という雰囲気で、高校生らしいとても可愛らしい演奏でした。
会場のお客様も手拍子をして温かく聴いてくれました。

3.MI-YU

MI-YU

ガールズバンドご参加皆勤賞のMI-YUさん。
忙しい主婦業の合間に練習して、みるみるアーティスト化していっているお客様です。
今回も大好きなYUIの曲を二曲披露してくれました。
回数を重ねるごとに声もすごーく出るようになって、今回はより一層!雰囲気でてましたー!またのご参加お待ちしています。

4.JAM(ジャム)

JAM

今回唯一のオリジナル曲でご参加のバンドさんでした。
まず一曲目は、奥様のくるみ様がギター弾き語りで演奏。
妊娠六ヶ月の妊婦さんです。
お腹の赤ちゃんも手拍子をして聴いていたのではないでしょうか♪

JAM

二曲目は、旦那様のひとし様がピアノ伴奏。
ご両親へのメッセージを込めた曲でした。
温かい詩、メロディー、お二人の仲の良さ、くるみさんの可愛らしい声、どれも素敵でした。
9月をもって活動休止とのことですが、またお子様が生まれたら、いつか三人でご出演してくださいね♪

5.菜保

菜保

ふわふわした印象の菜保さんですが、演奏が始まると、とても力強いギターの演奏、透き通った通る声、かっこよく決めてくれました。
YUIのコピーを二曲演奏してくれました。
今年の夏は路上をやりたいとのことで、面白いコメントにどっと会場を笑わせてくれる一面もあり、これからファンがつきそうな菜保様した。
今年のの夏は路上ライブをやりたい!とのことでしたので、もし見かけた方がいましたら応援してあげてくださいね♪

D.M.H

D.M.H

HOTLINE初参加のバンドさんでした。
しかーし、ライブされていて、客席に手拍子、声だしを誘導してくれて、観客の皆様も一気に盛り上がりましたー♪

D.M.H

このバンドのすごいところは、全員元気いっぱいなところ!
楽しい演奏をありがとうございましたー!

Killer smile(キラースマイル)

Killer smile

こちらもHOTlLINE初参加のバンドさん。
戦隊ヒーローを意識して、三色のつなぎを着て登場です!!
かっこいー演奏で会場を沸かせてくれました!
Killer smile

ノリノリですね!!

Killer smile

三人全員が歌うというのが、彼女たちのウリ!!
演奏後にちょっとしたサプライズのパフォーマンスもあり、メンバーの団結力を感じました!またのご参加お待ちしております!!

今回のオーディエンス賞はrice ballさんでした!

rice ball

高校生活最後の夏に、良い思いでができて良かったですね♪

集合写真

ガールズバンドのイベントは、今年で三回目。
ご参加いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、またのご出演、ご来場お待ちしております!
いつもありがとうございます!!
次回のHOTLINEは8/7です。皆様のご来場心よりお待ちしております。

ガールズバンドライブについてのお問い合わせは、
札幌平岡店 TEL011-889-5120 担当秋山・田畑・赤田まで

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.