島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月16日平岡高校軽音楽部dayレポート

お待たせいたしました!!7月16日に行われましたHOTLINE2011ショップライブ「平岡高校軽音楽部DAY」のライブレポートをさせて頂きます。

集合

この日は平高軽音部から全9組のみなさんが出演して下さいました!!会場も終始満員状態で大盛り上がりでした!!それではまず1組目のバンドから。

零

堂々としたステージアクションでトップを飾ってくれたのは、2年生の零(ゼロ)の皆さんです!2本のギターで厚みのあるサウンドを生み出し、パワフルな演奏をよりパワフルに聞かせてくれました。

ふぁーすと☆ふぁんたじー

ふぁーすと☆ふぁんたじー

2番手は3年生のふぁーすと☆ふぁんたじー。このライブの前日にちょうど結成1周年を迎えたということで、安定した演奏を聴かせてくれました!女性ボーカルの掛け合いがとってもキュートでしたね!

A-Dach

A-Dach

3番手A-Dachこと安立君は今日が初ライブ!!リハーサルの時は喉の痛みを切実に訴えておりましたが(笑)本番では伸びのある歌声を披露してくれました!!

KNOCKS

KNOCKS

次に演奏してくれたのは2年生バンドのKNOCKS!!オリジナル曲とコピー曲でのエントリーでしたが、個々の演奏レベルの高さにびっくり!!オリジナル曲も耳に残るメロディーでとても良かったです。メンバー皆さんが写っている写真が無くてすみません!

KAGE。

KAGE。

先日行われた学校祭でも大盛り上がりだったというKAGE。(カゲマル)さん。オリジナル曲の「ばいにゃら」では客席から笑いと大合唱が!!

KAGE。

THE STRIZE

THE STRIZE

6番手は2年生のTHE STRIZEの皆さん。こちらも初ライブということでしたが、とてもパワフルな演奏!!そして、マスドレとGO!GO!というオルタナティブな選曲が個人的にツボでした!!

Blue daisy

blue daisy

7番目はBlue daisyの皆さん。こちらも2年生バンド!!普段は市内のライブハウスやお祭りのステージなどで演奏されているそうで、元気いっぱいのパフォーマンスでしたね!!とても楽しそうに演奏してくれました!!

blue daisy

ハンクジャック

ハンクジャック

8番手はハンクジャック!!前日のバンドミーティングでは、メンバー同士ギャグを言い合って笑わせてくれましたが(笑)演奏からは熱い気持ちがひしひしと伝わってきましたよー!!Vo細矢君の声と、一体感のあるパフォーマンスがカッコイイです!!

popcorn

popcorn

トリを飾ってくれたのは3年生のpopcorn。演奏の安定感と曲の完成度はさすが!!でした。ピアノとギターのサウンドと、女性ボーカルがとてもマッチしていて、大人な雰囲気を出していましたね!!

そしてこの日、オーディエンス賞に輝いたのは・・・


「KNOCKS」の皆さんです!!おめでとうございます!!

KNOCKS

次回、HOTLINE2011ショップライブは、8月6日(土・※受付終了)、8月13日(土)、8月14日(日)、8月20日(土)、8月21日(日・ガールズバンドDAY)です。

お問い合わせ

出演者大募集中!!

店舗 イオン札幌平岡店
電話番号 011-889-5120
担当 澤谷


HOTLINE2011
HOTLINEについての詳しい紹介はHOTLINE2011をご覧下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.