島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】7月17日 ショップライブレポート!

大変お待たせいたしました!

7月17日に行われましたHOTLINE2011ショップライブレポートをさせて頂きます。

この日のエントリーは7組です!

まずは1組目です。

FATS AVENUE

画像

トップバッターの3ピースバンドはFATS AVENUEの皆さんです。

キャッチーなメロディーで聴きやすく、とにかく勢いがありました!

会場は出だしから盛り上がってました!

アイスフラッシュ

画像

2組目はアイスフラッシュの皆さんです。

日本の音楽シーンにはこのバンドを超える勢いを持ったバンドがあるのでしょうか?!

入場曲もアイスフラッシュさんにピッタリでした!

フシギバレット

画像

3組目はフシギバレットの皆さんです。

ロディック!ポップ!そして耳に残るオリジナル曲でした!

安定した演奏を聴かせてくれました!

ガットハロ

画像

4組目のガットハロさんはとにかくいつもカッコイイです!

お客さんを魅了するパフォーマンスが最高でした!

そして会場を沸かせてくれました。

Cloth Umbrella

画像

5組目はCloth Umbrellaの皆さんです。

完成度が高いオリジナル曲を披露してくれたスーパー高校生4人組!

MCからも熱い気持ちが伝わってきてグッときました!

エターナルビームス

画像

6組目はエターナルビームスの皆さんです。

雰囲気のあるテクノPOPバンドです!

切なさのある歌詞も印象的でした!

PINCH MARK

画像

今回トリを飾ってくれたのは3ピースバンドPINCH MARKの皆さんです。

透明感のあるヴォーカルの声が最高でした!

思わず聞き入ってしましました!

そして、今回オーディエンス賞を受賞したのは・・・

Cloth Umbrellaの皆さんです。

画像

おめでとうございます!

次回、HOTLINE2011ショップライブは、8月6日(土・※受付終了)、8月13日(土)、8月14日(日)、8月20日(土)、8月21日(日・ガールズバンドDAY)です!

まだまだ出演者大募集中です!

イオン札幌平岡店 高城・高橋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.