島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】8月13日 ショップライブレポート!

こんにちは!

島村楽器イオン札幌平岡店の久保・高橋です!

お待たせしました!大変盛り上がった8月13日のHOTLINE2011ショップライブレポートをさせていただきます。

この日出場してくださったのは3組です。

それでは早速1組目のご紹介です。

  • 業天 賢一

画像

作詞、作曲、アレンジの全てをこなす業天さん!

熱い気持ちが演奏前のMCからも伝わってきました。

泣きのフレーズが組み込まれた1曲目と、ロックなナンバーの2曲目。

最高でした!!!

  • The Bakery

画像

今回が初ライブだったというThe Bakeryさん。

なんと全員高校生という若さですがOzzy Osbourneのコピーバンドです!

とても緊張していたとのことでしたが、初ライブとは思えない完成度でした。

  • うっちゃり

画像

歌なしのインスト曲で会場を盛り上げてくれたうっちゃりさん。

演奏力、オリジナル性がありつつ、即興では?と思うくらいの緊張感あるライブでした。

2曲目の最後ではギターの方の不思議なスキャットが最高でした!

そして、今回オーディエンス賞を受賞したのは…

うっちゃりさんです!!!

おめでとうございます。

画像

ホットラインショップオーディションの日程は残すところあと2日です。

(8/20 オールジャンルDAY、8/21 ガールズバンドDAY)

まだまだ募集しています!

皆様のご参加を心よりお待ちしています!

イオン札幌平岡店 久保・高橋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.