島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

灼熱のHOTLINE 8/14大会レポ!

HOTLINE 8月14日大会

8月に入って更に盛り上がってきたHOTLINE 8月14日大会!
今回も激熱の参加者と、激熱のオーディエンスに恵まれた大会になったぜい!

ガングリオン

ガングリオン

まず1組目は今回が初ライヴというガングリオンの皆さん!
皆高校生ながら安定感のある演奏と熱い思いが滲み出てきて見ていて楽しい!完成度の高いコピー曲でした。次回も参加して盛り上げて下さいね。

Desire

Desire

続いて平岡では盛り上がっているガールズバンドの登場!Desireの皆さんです。
メンバー数は多いのに音のバランスが完璧でした!高校生のレべル高し!こちらももちろん盛り上がりました!来年もヨロシク!

発芽玄米

発芽玄米

結成まもないとは思えないグルーヴ感を引き出していた発芽玄米さん!
一人一人の存在感が立った、新しい波を感じさせてくれるバンドでした!

Wasted Trash

Wasted Trash

ギターボーカルのセンスが光っていたWasted Trashさん
バンドとしてのカッコよさをメンバー全員が合致して披露していて、「バンドはカッコイイもの!」というのを全身全霊で表してくれました!

po-channel

po-channel

「熱い男のパフォーマンスとはなんぞや!?」を見せ付けてくれたpo-channelさん!
場の勢いを一気に加速させてくれました!

AGUDOLUZ

AGUDOLUZ

当店スタッフとの息もバッチリなAGUDOLUZさん!
個性豊かなメンバーの特徴を活かした演奏が非常に輝いていました。

SKYPIEA

SKYPIEA

フロント2人がボーカルを勤めたSKYPIEAさん!
ズバ抜けた声量とガッチリと固められた演奏で、若い観客のみんなはかなり刺激を受けていました!

YOU-BOX

YOU-BOX

観客、出演者全員を驚愕させたのは、ヒューマンビートボックスのYOU-BOXさん!
信じられないほどの卓越したパフォーマンスで、今大会の締めに相応しい大歓声となりました!

オーディエンス賞

Desire

そして、オーディエンス賞は、Desireさんに決定!ガッツポーズも決まっております!!
当店スタッフも全員、彼女たちの上達に感激してました!また、さらに磨かれた演奏を楽しみにしているぜぇい!!!!

HOT LINE 20日大会、21日大会も、皆様のおかげで無事に灼熱の中終了いたしました!
大会レポを楽しみにお待ち下さい!!

担当:千葉、中山

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.