島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Girl's Band Live vol.6 終了しました!

こんにちは。イオン札幌平岡店 高橋です!

最近は風邪が流行っていますが…だんだん寒くなってきましたので、皆様十分にお気をつけください!

今回のシマブロでは、Girl's Band Liveのレポート(11月6日実施)をさせていただきます。

この日出場してくださったのは全5組です。

それでは早速1組目のご紹介です!

  • 夏ミカンズ

画像

トップバッターは夏ミカンズの皆さんです。

なんと結成2週間とのことですが、安定感のある素晴らしい演奏を見せてくれました!

普段は別々なバンドで活動されているみたいですが、是非次回も夏ミカンズの皆さんで参加してほしいです!

  • MARSA

画像

2番目はGirl's Band Liveお馴染みのMARSAさん!

Toy Store WorldのベーシストであるMARSAさんがなんと!!!今回は弾き語りを披露してくれました。

MARSAさんの気持ちがストレートに伝わる歌詞が印象的でした。

是非また新作ができましたら聞かせていただきたいです♪

  • おね

画像

続いてはこちらもGirl's Band Liveお馴染みのおねさん!

おねさんの歌声には何度聞いても癒されます♪

今回は当店ピアノインストラクターの勝田と一緒に出演してくださいましたが、息ピッタリでした!

  • namy★★★

画像

4組目はnamy★★★さんです。

なんと前の日に作ったばかりというオリジナル曲も披露してくださいました。

namy★★★さんの優しい音色がスタジオ中に響きました!

MCも面白かったですよ!(店長高城の話です笑)

画像

画像

ラストは平岡高校軽音部の零の皆さんです。

抜群の演奏力と一体感がありました!しかもカッコ良い!

今後が楽しみです♪

トリに相応しい演奏を有難うございました。

最後に出演者の皆さんで撮った集合写真と、控え室での一枚をご覧下さい!

画像

画像

今回出演してくださった方、ご来場の皆様、そして出演してくださった出演者の皆様、本当に有難うございました!

次回のGirl's Band Liveはまだ未定ですが、ご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください!

イオン札幌平岡店 高城・高橋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.