島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/21HOTLINE2012ショップライブオーディションレポート

こんにちは、イオンモール札幌平岡店 ある意味ガリガリ君な千葉です。皆さん夏バテしていませんか?僕はガリガリ君です。やっぱガリガリ君です。

今回のホットラインも皆さんの応援あって熱い熱い大会になりました。某所では夏フェスが行われていましたが、こちらも負けない熱い大会になりました。

集合写真

早速その内容をお届けします。

動画でも激アツなバンドをチェックして下さい!

本日1組目は Once in a blue moon

こだわり抜いた機材、歌、演奏の完成度も高く、スタート直後から会場はヒートアップ。

ガツンとしたサウンドと安定感で盛り上げてくれました。

2組目は 英雄本色

今回2回目の参加ですが前回より進化してます!オケの音を作りこんだことで更に個性が前に出てきました。

エモーショナルなプレイが印象的でした。

3組目は スナフキンスイマーズ

澄んだヴォーカルと絶妙なバンド演奏で会場を包んでくれました。演奏の安定感はさすがです。

4組目はwasted trash

昨年からの参加で今回はアコースティック編成で参加、アコギ2本の絡みとベースのバランスがとてもキレイで印象的です。

ヴォーカルも優しく抜けていくサウンドで印象的でした。

最後は高校生バンド flain

オリジナル曲での参加です、パワフルさと若さが溢れ出る演奏で会場を盛り上げてくれました。

そしてドキドキのオーディエンス賞は

超接戦・・・

最後の1票まで分からない展開にもつれ込み、

ど、同票1位が二組!

発表です。

スナフキンスイマーズ

スナフキンスイマーズさんと

Once in a blue moonの皆さん!。

Once in a blue moon1

おめでとうございます。

オーディエンス賞

7/22のレポートも近日アップしますのでお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.