島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012ショップライブ「平岡高校軽音楽部DAY」レポート!!

こんにちは!!夏になると乾麺ばっかり食べています、澤谷です。
最近の晩御飯は素麺、ソバ、ソバ、ひやしうどん、素麺、と続いているので、今日の夜はひやしうどんです。おなかを壊さないように気をつけます!

さて、先日平岡店では、HOTLINE2012ショップライブの「平岡高校軽音楽部DAY」が開催されました!2,3年生のバンドを中心に全6組が出演し、会場の温度をぐぐっと上げる熱いライブを繰り広げてくれました!さっそくライブレポートを始めます!

Ru:kiss

この日トップを飾っていたのが2年生のガールズバンド「Ru:kiss」。最近テレビ出演や他のコンテストの入賞などで話題の4人組です!大人の女性を感じさせる歌詞とROCKなサウンドがカッコイイ!

小林 延行

この日が初ライブだったという「小林 延行」くん。会場は演奏前から声援が飛び交って、人気っぷりを見せてくれました!哀愁を感じさせる声が印象的で素敵でした!

NAVVY

オリジナル曲でエントリーしてくれた「NAVVY」。インストと歌ものの2曲をエモーショナルに演奏してくれました!繰り返される「何ができるんだ?」という歌詞がすっごく頭に残る!

THE STRIZE

3年生のガールズバンド「THE STRIZE」。さすが3年生!というバンド全体の安定感!とても力強く芯のある歌声がぐっと来ます!難しいコーラスワークも息ぴったりです!

KAGE。

大きな声援で客席から迎えられた「KAGE。」くん。2曲目のばいにゃらでは客席が大盛り上がり!まるで有名アーティストのライブのアンコールのような盛り上がりでした!大合唱!

KNOCKS

最後は3年生「KNOCKS」!!先日他のバンドコンテストでは全国大会まで駒を進めた実力派。見ている誰もが体を動かさずには居られない!そんなグルーヴを見せてくれました。

そしてこの日のオーディエンス賞は・・・

「KNOCKS」の皆さんでした!!!!おめでとうございます!!

次回のショップライブは8月4日(土)です!!観覧無料です!!

是非ライブの熱い瞬間を観に来て下さい!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.