島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8/18店オーディション大会レポート!

島村楽器イオンモール札幌平岡店の田中です。

いよいよHOTLINE2012店オーディション大会も大詰め! 

8/18大会はおかげさまで13組もの皆様にエントリー頂き

大変盛り上がりました!有り難うございます。

それでは早速LIVEレポートに移りたいと思います。

1組目は 十異世界(トオイセカイ)

高校生の3ピースバンド!若さ溢れる演奏がとても良かったです。

2組目は 山上大介

バンド活動もなさっている山上さん、今回はオリジナル曲を弾き語りでエントリーしていただきました!

3組目は mogship

大学生4人組のmogshipさん!エモーショナルな世界観がカッコ良かったです!

4組目は cigar terrace

曲の世界観・演奏力・歌唱力どれをとっても素晴らしいバンドでした!もっと色々な曲を聴いてみたいです。 

5組目は Beat

*ご本人の希望により画像のみUPです

今回ヒューマン・ビート・ボックスというスタイルで、多数の機材を使ってパフォーマンスして頂きました! 

HOTLINEでは今までに無いスタイルでとにかく凄かったです!

Beat

6組目は FreeJ.A.M

HOTLINEの常連FreeJ.A.Mさん! ラウドな音楽スタイルで大会を盛り上げていただきました!

当店のイベントにいつも参加していただき有難うございます。

7組目は cocomi

8/4に続き2回目のエントリーのcocomiさん!透明感のある、ささやきヴォイスが印象的でした。

8組目は LEDJunk

3ピースバンドのLEDJunkさんは、メンバー全員が唄えるので、各楽曲パート毎に入れ替わるVoが

とても魅力的でした!

9組目は Ms.oddball

女の子3人組の3ピースバンド!今回はオリジナル曲でエントリーしていただきました。

独特の世界観は今後も要注目です!

10組目は SpirytuS

高校生4人組のロックバンド、今回はコピー部門でエントリー!楽しそうに演奏している姿が印象的でした! 

11組目は 【タイドアップ】

VoとKeyが2人という3人編成の【タイドアップ】さん。 完成度が非常に高い楽曲と熱いパフォーマンスを

魅せていただきました!

12組目は 音信(たより)

札幌を中心に活動している音信と書いて「たより」の皆さん。 演奏力・楽曲も然ることながら

オーディエンスの心を掴むのが非常に上手いバンドでした。 本人達曰く「暑苦しいバンド!」を

目指しているそうです。

13組目は ROUSE

今回トリ務めていただいたROUSEの皆さん! なんと現役高校生ながらBOOWYのコピーバンドです!

アラフォーの私田中は、青春時代を懐かしく想い出しノリノリでした!

そして、オーディエンス賞は・・・

十異世界の皆さんです!!おめでとうございます!

オーディエンス賞の賞状を生徒会室に飾っていただけるそうで、

とっても喜んでいただきました!!

十異世界

*HOTLINE2012 平岡店追加オーディション決定!

8/19が最終日でしたが、ご好評につき8/26(日)

急遽追加オーディション大会を行います!

開催時間等の詳細は追って店頭およびHPに掲載致します。

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール札幌平岡店
電話番号 011-889-5120
担当 澤谷 千葉
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.