島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【サックスフェアー】始まりました!!

こんにちは!イオンモール札幌平岡店 大久保です。

もう9月も中旬ですが、まだ暑い日も続いていますね・・・

お昼と夜の気温差があるので、風邪などひかないようにしてくださいね!

秋といえば、よく「○○の秋」という言葉を耳にするかと思いますが、

皆さまは、何をイメージされますか?

私は迷わず!「食欲の秋」ですねー!!

秋はおいしい食べ物がたくさんあるので、今からとっても楽しみです!

そんな私の話は置いておきまして・・・

島村楽器イオンモール札幌平岡店では、

本日9/14(金)~9/17(月)の期間

サックスフェアを開催いたしております!!!

sax

Selmer,YANAGISAWA,Canonnboll、YAMAHAなどなど

たくさんのメーカーのサックスが勢揃いです!

もちろん島村楽器オリジナルブランド

Festi,Sylphideもソプラノ,アルト、テナーと揃っています!

普段なかなか見ることのできないサックスなど

たくさんのサックスをご用意してますので、

ご購入検討されている方は、もちろんですが!!

サックスにご興味ある方や!

いろいろなサックスを見てみたい!吹いてみたいという方などなど!!

サックスは試奏可能ですので、

是非この機会に・・・

島村楽器イオンモール札幌平岡店 サックスフェアー

素敵なサックスと出会ってみませんか?

ご来店お待ちしております!

島村楽器イオンモール札幌平岡店  管楽器担当/大久保

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.