島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

話題のワークステーションシンセKORG KROME61の紹介

イオンモール札幌平岡店、デジタル担当の千葉です。

さて、デジタル系は新製品の季節です。そんな中、今日の紹介は

KORGのKROMEです。

KROME

平岡には持ち運びも便利な61鍵盤が入荷しました。

売場画像

まず、表面の質感が実にオシャレでカッコイイです。

タッチパネルもカラーで操作性が良いですよ。

いわゆるワークステーションシンセですので、打ち込みもバッチリです。

そして、一番気になるのが音ですよね。

個人的な感想は”活き活きした音”です。思わず時間を忘れて操作してしまいます。

音の質感が良いんですよ!、特に個人的にはピアノ系のサウンドが生きていると思います。

そして、全体的に立体感があります、凄い弾いていて楽しいですね。

アルペジエーターも創作意欲がガンガン沸いてきます。

でも、タッチパネルだし、操作性が心配・・・と言う方こちらをご覧下さい。

簡単に使えちゃいそうですよね?

実際使ってみると馴れると分かりやすいです。

次にシーケンサー

ワクワクしてきちゃいますよね。

是非ご来店して音と操作をお試し下さい。

お車ならイオンモール札幌平岡店は無料駐車場で持ち帰りもラクラクです。

これからの寒い時期は家で曲作りを楽しみましょう。

作曲といえば、前回告知したようにあのイベントがいよいよ始まりました

http://www.shimamura.co.jp/torecon/index.html

録れコンです!

たくさんの応募待ってます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.