島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 たくさんの参加ありがとうございました。

イオンモール札幌平岡店の千葉です、こんにちは。

最近あったかい御飯が美味しいです。鍋の季節ですね、ネギは必需品です。

めっきり寒くなってきましたが鍋より熱いイベントのお話です。

先日10/8にHOTLINE2012、ついにZeep札幌での北海道ファイナルが終わりました。ここのページでも改めて結果報告を致します。

グランプリ 

音信(たより) イオンモール札幌平岡店エントリー

優秀賞

PEAKEY  イオンモール札幌平岡店エントリー

ベストプレイヤー賞

Asahi(ベストボーカル賞、JIMMY LIFE 、札幌パルコ店エントリー)

George(ベストギタリスト賞、PEAKEY、イオンモール札幌平岡店エントリー)

廣瀬 聡一郎(ベストベーシスト賞、音信(たより)、イオンモール札幌平岡店エントリー)

椿原 直弥(ベストドラマー賞、trash audio、札幌パルコ店エントリー)

北海道ファイナルのレポート

こちらにアップされています。

皆さんチェックして下さいね。少しでもバンドさんの熱が伝わって頂ければ嬉しいです。

そして

北海道代表に選ばれた 音信(たより)は、11月4日、東京恵比寿ガーデンホールで開催される、HOTLINE2012ジャパンファイナルへの出場が決定!皆さんで応援しましょう。

11/4東京に行ってるよ!って方がいらっしゃいましたら、是非恵比寿ガーデンホールまで足を運んでみてください!!

そして、今年参加頂いた皆さん、スタッフ一同本当に有難うございました、でもこれからです!

イオンモール札幌平岡店ではそろそろライブイベントが始まりますよ。

まず、アコースティックイベントから!

アコーステックパラダイス~弾き語りライブ~

開催場所 島村楽器札幌イオンモール札幌平岡店 Aスタジオ
日程 11/11(日)
観覧 無料
時間 15:00~17:00
担当 久保

参加者募集中!セッティング込み20分(4曲以内)

参加費 会員 ¥2,000 一般¥2,500 

アコギ、ピアノ、カホンなどのセッションもOKです。アコギは必ず入って下さい。ドラムは今回NGです コピー、オリジナルは問いません。1~3名まで可(マイクのセッティングは簡易的なものになります。)

定員6組

では、秋も音楽を楽しみましょう!。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.