島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ヘタバンvol,1 ライブレポート!!

こんにちは!イオンモール札幌平岡店 高橋です。

先日、ヘタバンvol,1終了しました!!!

今回のシマブロでは、ヘタバンvol,1のライブレポートをお送りします。

その前にヘタバンとは・・・

中・高校生限定でライブ経験のない方が参加できるライブイベントです!

楽器経験は長くないけれど、ライブがやりたい!!!という方にピッタリなイベントです。

それでは早速一組目のご紹介です♪

☆ガバメント☆

画像

画像

初めてとは思えない演奏力でした!

緊張もあまりされていなかったみたいです。

まさかの『この木なんの木気になる木』!←下の動画を見ていただければ分かりますよ♪

続いて二組目です!

☆佐藤 蒼☆

画像

画像

佐藤葵さんも本当に初めてのライブですか?と何回も聞きたくなる演奏でした。

圧倒的な存在感がありました!

レポートリーを増やして、また島村楽器のイベントに出演してくださいね♪

ラスト三組目です!

☆implicit trust☆

画像

今回唯一のバンド!

しかも女性ツインヴォーカルです。

なんと!!!結成してわずか5日ということで驚きでした!

次はHOTLINEでお待ちしておりますね♪

※撮った動画が斜めになってしまいました。大変申し訳ございませんでした。

最後に集合写真も撮りました!

画像

ヘタバンは今後も開催していく予定です。

今回出演できなかった方、見に来られなかった方は・・・次回のヘタバンでお待ちしております!

宜しくお願い致します!

イオンモール札幌平岡 千葉・高橋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.