島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 7/21店大会レポート

皆さん今日は、札幌平岡店の田中です 。

いよいよ夏本番!皆様いかがお過ごしでしょうか。

7/21にHOTLINE2013店予選大会が開催されました!

夏らしく熱いLIVEが繰り広げられました!

HOTLINEの概要は  こちらから

7/21のトップバッターは

SOMEONE

とにかくリズムがかっこ良いです!アシットっぽいスタイルに英語の歌詞、

個々のポテンシャルが非常に高く完成度の高いバンドでした。

今後の活躍に期待度大です。 ちなみにBaの熊谷君に一言

「あのベースラインはずるいです(笑)」 

RETORO FUTURE

シンセサイザーを駆使したインストバンドRETORO FUTUREさん

3ピースバンドとは思えない厚みのある演奏と高い技術で、会場を盛り上げて頂きました! 

こういうスタイルはHOTLINEでは少ないので非常に新鮮でした、ありがとうございます。

A I Z Y

今年結成3年目の高校生4人組。 オリジナル曲でエントリーです

最近の高校生は本当に早熟ですね。 曲の起承転結がしっかりとしていて、

非常にまとまった楽曲でした。

ちなみに私田中が(アラフォー)10代だった頃は・・・酷いもんでした(汗)

フールプルーフ

上から読んでも下から読んでもフールプルーフ! 遊び心があるバンド名ですが、

非常に繊細で、綺麗なメロディーラインの曲が印象的でした。

今回はアコースティックでのエントリーですが、バンドスタイルも見てみたいですね!

The Desperado

16歳と17歳の4人組にもかかわらず、スタイルがなんと80年代LAメタル

今大会の担当、私田中と久保のアラフォーコンビは世代的にド真ん中です(笑)

いや~度肝を抜かれました! GN’Rみたい! かっこ良かったです!

店大会でオーディエンスの支持を最も集めたバンドに贈られるオーディエンス賞の発表です。

さて今回のオーディエンス賞は・・・(ドラムロール)

SOMEONEの皆さんです!おめでとうございます!

最後に参加者全員で記念撮影「パチリ!」

HOTLINE20130721

次回は8/3(土)に開催致します!参加バンドさんまだまだ募集しております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.