島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/4HOTLINEショップライブレポート

皆さんコンニチハ。

最近いきなり猛暑になりましたね。扇風機と親密な関係になりつつあります。

そう、モウショVSセンプウキ。どうも、廣川です。

今回のシマブロは8月4日に札幌平岡店にて行われましたHOTLINE2013札幌平岡店ショップライブオーデションの模様を、当日MCを勤めさせていただきました廣川がレポさせていただきます!

8月4日は~札幌平岡高校軽音部Day~としまして平岡高校の軽音部さんに出場していただきました。

じっくり・ざっくり・こっそりとご紹介させていただきます。(画像は一番下です。)

HOTLINEの概要は  こちらから

8/4のトップバッターは

Padre

ズバっとトップバッターらしく決めてくれました!2ベースヒット!

オーディエンスもノリノリでしょっぱなから燃え上がります!

今回はエルレのコピーをやっていただきました。Padreさんはツイッターもあるらしいので、気になった方は検索♪検索♪

そして1バンド目だというのにすでに僕は汗だくでした。近くで写真を取っていて学校のカメラを持った男の子も汗だくでした。僕の心の中は勝負心で燃え始め、さらに熱かった。

さて続きまして

Clang

今回唯一、全員が女の子のガールズバンド!

スタッフも今回始めてお会いしましたがフレッシュさ満点でリハの時からとても元気で演奏にもそれが表れていました。

かわいらしい中にも勢いがあってとても印象的でした!

アリヴェデルチ

さて、フレッシュな女の子バンドの後はアツイ、暑い、熱い男のバンド!

ステージ上にはスタッフ含めむさ苦しい集団のようになっていました。笑

会場全体もヒートアップし、アツイ男達による熱帯地域でした!推定32℃。

小林 延行

今回唯一のギター弾き語り。高校生とは思えぬしっかりとした方でしっかりと演奏してくださいました!

会場は小林君のつくる、しっとりとした、癒しの空間に包まれていました。

Lunar Eclipse

勢いのある演奏でライブの盛り上がりも向上!!勢いがありすぎてハジケるのではないかと思ったほどです。

そして、演奏もさることながら、トークも抜群の威力をみせてくれました!

スタッフも影で笑いをこらえるのに必死でした。。目、大丈夫でしたよ!!グッ。(爽やかに親指を立てながら)

Share

最後を飾ってくれたのはこちらのバンド!Shareです!

リハではVoのスズキさんが中○バスの進撃により時間に間に合わず、一発本番となってしまいましたが、そんな事はものともしない演奏でこの日の最後を締めくくってくれました!

とてもかっこよかったです!

そして!最もオーディエンスの票を集めたオーディエンス賞の発表です!!

どぅるるるるるるるるるるるる・・・

アツイ演奏をしてくださった・・

アリヴェデルチ!の皆さんです!おめでとうございます!!

お店からの賞状も喜んでくださって良かったです。

再度、おめでとうございます!ありがとうございます!!

HOT LINE2013も残すところ17日(土)と18日(日)の2回となりました。

まだまだ出場者募集中ですので、ぜひお待ちしております!!

もっともっと盛り上がっていきませう!

今回、僕は初MCでしたが大丈夫でしたでしょうか。来年は寒いギャグ披露予定ですので、お楽しみに。

【SAMU-GYAGU 2014】COMMING SOON.

・・・画像集・・・

【レポボーイ8/4】

8/4ホットライン

8/4ホットライン2

8/4賞状

8/4おめでとう

8/4いぇい

8/4はいちーず

8/4進撃ぽーず

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.