島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/28へたばんLIVE vol.2開催レポート!

皆さん今日は平岡店の田中です、本格的に暑くなってきましたね。

そんな夏休みも始まった7/28にへたばんLIVE vol.2を開催致しました。

バンド初心者の中高生限定LIVEという事もあり、とてもエネルギッシュで

熱いLIVEとなりました! LIVEの模様は以下でご確認下さい。

shandy strow

画像

画像

結成1ヶ月で今回が初LIVEとの事でしたが、初LIVEとは思えない

堂々としたパフォーマンスでした。

高 山

画像

画像

アコースティックギター弾き語りで2曲披露して頂いた高山さん。

透明感のある澄んだ歌声がとても良かったですよ。

the homesick

画像

画像

画像

バンド初心者といいながら、アンサンブルする能力が高く、

安定した演奏はとても素晴らしかったです。

J-ANKEN

画像

画像

本日のトリはJ-ANKENの皆さん!

会場のお客さん全員が大盛り上がりでした。

それでは最後に参加者全員で集合写真

「はいチーズ」パチリ!

画像

HOTLINE2013の参加者もまだまだ募集しております、是非ご参加下さい。

HOTLINEの概要は  こちらから

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.