島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/17HOTLINEショップライブレポート

こんにちは!イオンモール札幌平岡店 大久保です。

8月も終わりに近づいてきていますが、まだまだ暑い日が続いていますね・・・!

今回のシマブロは、そんな暑さにも負けずに盛り上がった

HOTLINE2013 8/17ショップライブのレポートです!

8/17は7バンドさんのご出演でした!

STRIPE

スタジオの中はかなり暑い中でのライブ始まりでしたが、

マッキーのコピーでとってもさわやかな演奏と歌声で、さわやかな風がスタジオに吹いていました!

Re:Zoom Miracle

今回はじめてHOTLINE東京事変のコピーで参加していただきました!

まだ結成して2週間とのことでしたが、

結成してまもないとは思えないステージでした!

(※Strange) gritty human

(※Strange)gritty humanさんも今回が初HOTLINE

すごく引き付けられるステージで、会場全体が演奏に引き込まれていました!

MCでのバンド名の※と()のお話しも聞けました!

FREEDOM7

FREEDOM7さんも、今回初めてのHOTLINE!

お揃いのブラックシャツで、とても熱いステージでした!

汗が吹き出るほどの全力の演奏に、会場も熱く盛り上がりました!エアコンもフル回転です!

FreeJ.A.M

HOTLINEは毎年参加いただいているFreeJ.A.Mさん!

更に会場の熱気は上昇上昇!!!大盛り上がりです!

今回もとってもエネルギッシュな演奏でした!

THE サラダ三昧

昨年に引き続き、参加していただきましたTHE サラダ三昧さん!

手拍子で盛り上がりましたねー!

THE サラダ三昧さんの名前の由来、ずっと忘れません・・・!

Ru:kiss

最後は、平岡高校軽音部3年生のガールズバンド!今回唯一のメンバー全員女の子のバンドさん!

演奏聞くと、高校生とは思えないですね・・・!

それでもやっぱり高校生!とっても元気いっぱいなステージで最後まで盛り上がりました!

そして・・・今回のオーディエンス賞は!!

FreeJ.A.Mの皆さんでした!!おめでとうございます!!!

hl

最後に出演バンドの皆さんで記念撮影です!

hl

初めてHOTLINEに参加していただいたバンドさんも多く、とっても新鮮で

会場もすっごく盛り上がっていました!

HOTLINE2013地区ファイナルは、10/13(日)Zepp Sapporoで開催いたします!

チケットは、ご予約受付中です!

ぜひ北海道ファイナルにも足を運んでみてください!

また来年HOTLINE2014も、たくさんのバンドさんの参加おまちしております!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.