島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【電子ドラムの活用法、伝授します!】河原井みつるのドラム楽しもう!DTXデモ&セミナー開催

DTX502

ドラム経験の有無、問いません!みんなで笑顔になりましょう!!

暑かった札幌の夏ももう終わりですね、イオンモール札幌平岡店ドラム担当の石橋です。

ドラムをはじめてみたい方、電子ドラムを持っているけどイマイチ活用できていないとお悩みの方、バンドなどで他の楽器と一緒に演奏した事が無い方、とにかくドラムをカッコよく叩きたい、と思っている方など全てのドラマー必見のイベントを開催いたします!
上達するには練習あるのみ。...でもせっかく練習するなら楽しみながら練習しませんか。
ヤマハ電子ドラムDTXシリーズにはあなたのトレーニングをサポートする機能が満載。はじめての方でも楽しくドラムが叩けます。
今回のイベントは2本立て!店頭スペースにおきまして人気機種DTX480KSCを使用してのデモンストレーション&トークショウ、その後店内Aスタジオでのセミナーでは話題の最新機種、DTX562Kを使用しての電子ドラム活用法、アンサンブル体験コーナーなど参加型のクリニックを実施いたします。セミナー講師にはヤマハドラムインストラクターの河原井みつる氏を迎え、参加者の方々が笑顔になるような楽しい内容になることでしょう。勿論電子ドラムに限らず、生ドラムに関する質問にもお答えします。
これからドラムを始めたい、上達方法を知りたいという方、ぜひご参加下さい。
もちろんちょっと見てみたいな、という方も大歓迎です!

メーカーサイトはこちら

店頭デモンストレーション概要

日程 10月14日(祝・月)
時間 13:00~13:30
会場 店頭スペースにて
料金 観覧は無料となっております
担当 石橋

ドラムセミナー概要

日程 10月14日(祝・月)
時間 15:00~16:30
会場 店内Aスタジオ
料金 無料(予約制、定員先着20名様)
参加方法 店頭またはお電話にてお問い合わせ下さい。
担当 石橋

セミナー講師プロフィール

河原井みつる氏画像

河原井みつる氏

ヤマハドラムインストラクター。高校生からドラムを始め、犬神明氏、松井秋彦氏など数々のプロドラマーに師事。
現在はヤマハ専属インストラクターとして全国各地でセミナーを展開する一方、講師として後進の指導も積極的に行なっている。また自身のバンド活動やセッションドラマーとしても都内を中心に活動。

セミナー参加者購入特典・期間中購入特典もございます!

セミナーにご参加頂いた方、もしくは期間中(2013年10月4日~20日)、ヤマハDTXシリーズご成約のお客様には「ヘッドフォン」「スティック」「スティックバッグ」をプレゼントさせて頂きます!

それでは皆様のご参加、心よりお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.