島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【札幌市清田区平岡の音楽教室】ショップライブ2013終了しました!

こんにちは。イオンモール札幌平岡店 高橋です。

昨日、ショップライブが終了しました!

ショップライブは当店ミュージックスクール(ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム)の生徒様による、バンド形式の発表会です。

早速ですが、当日の様子をレポートしちゃいます!

まずはビートルズを演奏してくださった皆様です。

演奏曲はCome Togetherです!

画像

続いてはmiwaのヒカリへを演奏してくださった皆様。

主題歌だったドラマを思い出します笑

今回唯一のガールズバンド!

画像

続いてはELLEGERDENのSpace Sonicです。

私の学生時代は誰もがエルレをコピーしていました♪

画像

こちらは今回最多出演数の生徒さんです!!

画像

そしてこちらはOasisを演奏してくださった皆様です。

今回最多メンバー数。7名!

写っていませんが、キーボードもおります。

画像

最後はトリを飾ってくれた生徒さん達とスタッフの大久保の写真です。

演奏曲はONE OK ROCKのthe same as・・・でした!

画像

今回参加してくだった皆様、ご来場者様、本当にありがとうございました。

次回は来年を予定しております!

皆様、是非楽しみにしていてください♪

イオンモール札幌平岡店 音楽教室担当/高橋

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.