島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

カラーパーツで、アナタだけのオリジナル・ギターに!

カラーパーツで差をつけよう!カラフルなアイテムが盛り沢山!

カラーパーツコーナー

いよいよ今年も残るところ、あと1ヶ月ちょっとですよ!早いですねぇ~本当に・・・

年々時が過ぎるのが早く感じるのは、きっと歳のせいなんでしょうね・・・・

街もすっかりクリスマス装飾で華やいでいますが、今回はギターのカラーパーツや

カラフルなシールドストラップ等をご紹介致します。 ギターを改造するのは、

なにもピックアップやマニアックなパーツだけでなく、カラーノブ等でヴィジュアルから

攻めても良いのではないでしょうか!

こんな感じのカラフルなノブやスイッチのツマミが発売されていて、

組み合わせでオリジナリティー溢れるギターが出来ちゃいます!

ノブは2個セットで¥840 ツマミは¥210~サイズは共にインチサイズになります。

カラーノブ

カラーツマミ

ストラップもカラフルな蛍光色!DiMarzio DM3100N 各¥2,100

カラーストラップ

シールドも黒だけじゃない、ギターに合わせてチョイスしてみては如何でしょう?

HEXA ミニヘクサコード3MS-S ¥2,415

カラーシールド

他にも、ギグバッグやピックホルダー、ケーブルタイ等も色々御座います。

ここまで散々カラフル推しをしてきた私ですが、自分がカスタマイズするならやっぱこれですかねぇ! 

じゃーん!!SRVピックガード!しかもちゃーんとステッカーまで同封されています!

62ストラトの3TSを所有している方、ストラップも合わせれば、気分はもうテキサスハリケーンなんです!

でも、せっかくここまでやるならペグやトレモロユニットも忠実に再現したくなりますよね。

Montreux SRV 11 hole PG ¥8,715

SRVピックガード

こんな感じにカスタマイズしてみたい等ご要望がありましたら是非ご相談下さい。

シマブロをご覧頂きありがとう御座いました。  ギターアクセサリー/パーツ担当:田中

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.