島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】お疲れ様ライブ開催しました!

お待たせいたしました!!先日開催いたしました「HOTLINEお疲れ様ライブ」のライブレポートです!

この日は全部で5組のバンドさんに参加して頂き、バンドあり、弾き語りあり、打ち込みありのオールジャンルな楽しい1日になりました!

J-ANKEN

画像

画像

画像

1番目は「J-ANKEN」の皆さん。メンバーは全員高校1年生!とてもフレッシュな演奏を見せてくれました!コピーとオリジナル曲を演奏してくれましたが、オリジナル曲がとっても良い感じ。これから期待のバンドです!みんなで一斉にジャンプするステージングもカッコよかった!

ⅨⅨⅨ

画像

画像

2番目は「ⅨⅨⅨ(ナイン)」さん。ギター弾き語りとピアノの弾き語り、さらにはオケを使った弾き語りまで披露して下さいました!全曲オリジナル曲で、MCでは作曲のエピソードも聞かせてくれましたね◎曲ごとに使用する楽器を持ち変える演奏が、曲の世界観を引き立たせていました!

The Desperado

画像

画像

画像

3番目は高校生ハードロックバンド「The Desperado」の皆さん。ハイテンションな演奏とパフォーマンスは会場を大いに盛り上げてくれました!80年代のLAメタルバンドがタイムスリップしてきたような曲も衣装も最高です!!これぞロック!という感じでした!

Dazzle Realize

画像

画像

4番目は「Dazzle Realize」さん!今年のHOTLINEはコピーでの参加でしたが、この日は初のオリジナル曲を2曲も披露して下さいました!!初のオリジナル曲とは思えないほど完成された世界観で、とっても素敵な曲でしたよ◎オリジナルグッズのデザインも可愛くて会場から「欲しい!」の声があがっていました。

L

画像

画像

画像

この日のトリは「L」の皆さん。直前にお誘いしたにも関わらず、快く出演してくださってありがとうございます!歌も演奏もハイレベル!とても安定感のあるパフォーマンスでイベントを締めて下さいました!この日は打ち込みドラムでのライブでしたが、普段はドラマーさんがいるとのこと。そちらのライブも是非見てみたくなりました!!

画像

盛り上がる会場!たくさんのご来場ありがとうございます!

画像

最後はみんなで記念撮影!

今年のHOTLINEに関わってくださった皆様、どうもありがとうございました!!来年もさらに素晴らしいHOTLINEにしたいと思いますので、宜しくお願い致します!HOTLINE2014、皆様のご参加をお待ちしております。目指せJAPAN FINAL!

イオンモール札幌平岡店 澤谷

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.