島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回平岡サウンドメイク研究会開催決定!

第5回平岡サウンドメイク研究会開催決定!

平岡サウンドメイク研究会

皆さんこんにちは4月になってもまだまだ寒い日が続いていますね。

今週辺りから徐々に春らしくなって行って欲しいものです。

先月お休み致しました平岡サウンドメイク研究会ですが4月の開催が決定致しました!

第5回サウンドメイク研究会のテーマは「小型TUBEアンプヘッドの実力!」と題しまして、

ここ数年注目度が高い小型AMPヘッドにスポットを当てて検証していきたいと思います!

平岡サウンドメイク研究会

平岡サウンドメイク研究会

平岡サウンドメイク研究会

ちなみに今回試奏予定AMPはMESA/BOOGIE・ORANGE・BLACKSTAR等の小型AMPヘッドを

予定しております!サウンドメイク研究会もついにお題がAMPですよ。

ますます楽しいイベントになりそうですね、皆様乞うご期待!

参加者募集中です!ご自分のギター持込可 参加費はかかりません! 

参加定員になり次第募集は締め切らせていただきます。

ご興味のある方は平岡サウンドメイク研究会 担当:田中まで!

日程 2014年4月18日(金)
時間 19:00~22:00
会場 イオンモール札幌平岡店 店内Aスタジオ
担当 イオンモール札幌平岡店 田中
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.