島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【平岡店弦楽器担当者おすすめ】平きゃわいいもの、バイオリンアクセサリー編

みなさまこんにちは。札幌平岡店バイオリンインストラクター香田です。
平岡店のシマブロではドラム担当のイシバシが「平きゃわいいもの」をご紹介しているので、バイオリンアクセサリーにも平きゃわいいものあるよ♪、ということでご紹介いたします。

マジックパッド

マジックパッド アヒル

わーい、あひるちゃんです!

これはバイオリンの肩当です。裏にジェルパッドが付いていて楽器に直接貼り付けます。

取り付け方法

写真は1/4サイズのバイオリンに貼り付けました。こどもから大人まで幅広くお使いいただけます。

ボウ・ホールド・バディ

ボウ・ホールド・バディ ピンク

ゲコ。

カエル サカナ

ゲコ。ギョギョ。

カエルとサカナ、2つのパーツに分かれていて、取り付け方はカンタン!

取り付けその1

まずスクリューをはずして・・

取り付けその2

フロッグをはずし・・

取り付けその3

カエルin

取り付けその4

スクリューを戻し・・

取り付けその5

サカナin

あとは握るだけ!

上から

カエルを人差し指と中指で挟み、サカナに小指を乗せるだけでOK!

斜めから

斜めから

下から

下から

前から

前から

しつこい?

店頭にてお試しできます!

詳しくは島村楽器イオンモール札幌平岡店HPにて。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.