読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【88枚に増量中!】シンバルフェアー 本日よりスタート!!

お知らせ・その他

シンバル職人の「粋」を感じてください! 

平岡店 フェアー開催中 ~11/30まで

皆様こんにちは、イオンモール札幌平岡店 ドラム担当の石橋です。

今日は午後からの出社でしたので、午前中に札幌コンサートホールKitaraにて開催されたスクールバンド演奏会を少しだけ観に行きました。小学生達の一生懸命な演奏を生で聴くと、楽器を始めたばかりの頃を思い出します。演奏にマンネリを感じてキタラ(←偶発的なダジャレ事故です、申し訳ございません)、普段聴く機会の少ない音楽に触れてみるのも良いですね!

本日より11月30日(日)まで、入手が困難になりつつあるシンバルメーカー「Supernaturals」を中心に、トルコ系シンバルを多数集めたトルコ系シンバルフェアーを開催致します!

開催初日ですが、早くも多くのお客様に普段なかなか見ることの出来ないシンバル達のサウンドを体感して頂きました。

売り場全体画像

スプラッシュシンバルも多数入荷しておりますので、ドラマーの方だけでなく、カホンなどのパーカションを演奏される方も是非お試し下さい!

レアなエフェクトシンバルも多数入荷!

勿論、ジルジャン・セイビアン・パイステなどのシンバルも多数ラインナップしておりますので、皆様、是非ともこの機会にご来店お待ちしております。話題のケロップシリーズも20”、18”、14”とございます!

スティックも増量しました!

スティック売り場画像

様々なシンバルサウンドを引き出す為にはスティックのチョイスも重要です。

今回、当店ではスティックのアイテム数を約3割増しにしました!

また数量限定にて、パールの生産完了モデルの特価品もございますので、この機会にまとめ買いなどいかがでしょうか?

今日の一枚

2部な感じ

直接フェアーとは関係ないのですが、売り場のスネアスタンドの状態が相当JOJOっぽかったのでアップしました。

・・・わざとではありません、本当です。でもその後はちょっと意識しています。

トルコ系シンバルフェアー開催記事はこちら

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.