
島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【噂の雪かきバンド】フラチナリズム来店!

アーティスト紹介

八王子からメジャーデビューをかけて札幌に完全移住!噂のバンド「フラチナリズム」の皆様がご来店されました!

フラチナリズムの皆様

「年末に東京から札幌にやってきてススキノで流しをしたり、雪かきをしたり、全身金色の衣装で街頭のゴミ拾いをしたりなど、面白い活動をしているバンドがいるらしい・・・」と最近噂になっているインディーズバンド「フラチナリズム」のメンバーさんがご来店されまして、路上ライブで使用する為の機材をご購入頂けました。ありがとうございます!!

そもそもナゼ見知らぬ土地でもある北海道に完全移住し、様々な活動をされているのかを伺った所、
2015年4月10日(金)に札幌ニトリ文化ホールにて行われるワンマンライブを成功させる為だそうです!
(ちなみにニトリ文化ホールのキャパは約2,000人!!)

満員に出来ればメジャーデビューが待っているそうです!しかし札幌に来た段階で北海道での知名度はほぼゼロだったそうですので、まさにイチからのチャレンジなんですね、スゴイ!!
(コトの経緯につきましてはこちらをご覧になりますとお分かり頂けると思います。)

なんと現在、メンバー全員が共同生活を送っている部屋の様子は24時間USTREAMで生放送されているそうです!!本当にありのままだそうです・・・。

フラチナリズムさんはメジャーデビューに向けて日々健闘されているのと同時に「札幌を元気にしたい」という気持ちも強く持っているバンドさんですので、機会がありましたら是非一緒に札幌の音楽シーンを盛り上げる活動が出来れば、と思っております。

これからも札幌平岡店一同全力で応援させて頂きます!

絶対ワンマン成功させましょうね!!

ドラム担当のイシバシでした。

フラチナリズム official web site

フラチナリズム オフィシャルブログ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.