島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のLIVEフェスティバル2015の動画アップしました!

大人のLIVEイベント「大人のLIVEフェス2015」開催レポート!

皆さん今日は島村楽器イオンモール札幌平岡店EG/EB担当の田中です。

2/22(日)に島村楽器イオンモール札幌平岡店にて大人のLIVEフェス2015が開催されました!

少し時間が経ってしまいましたが、大人のLIVEフェスの動画をUPさせていただきます。

2/22大人のLIVEフェスティバル出演バンド

KEROCAN'S

結成4ヶ月!今回が初LIVEの「KEROCAN'S」の皆さん。 初LIVEとは思えない安定した演奏でした!

何より皆さん楽しそうに演奏している姿が印象的でした。

RE:BURST

2014年5月以来9ヶ月ぶりのLIVEだという「RE:BURST」の皆さん!ブランクを感じさせない

熱いLIVEを見せて頂きました! ハイトーン・ヴォイス最高でした!

今後も大人フェスを開催致しますので是非また参加して下さい、お待ちしてます!

COZY J HENDRIX

個人的に大好きなSRVジェフ・ベックの曲を中心に演奏して頂いた「COZY J HENDRIX」の皆さん!

今回唯一の3ピースバンドで、王道のブルースロック・スタイルが最高にかっこ良かったです!

おいらーず

ザ・ベンチャーズを始め60年代のエレキ・インスト・サウンド曲を演奏して頂いた「おいらーず」の皆さん!

シンプルが故に難しい曲目を安定感抜群に演奏して頂きました。最後に演奏したウルトラQ最高でした!

だっちーず

大人のLIVEフェスティバル2015トリを務めて頂いたのは「だっちーず」の皆さんです!

昭和歌謡ポップスを中心に、だっちーずアレンジで演奏して頂きました。

とにかく音の厚みが凄い!圧巻の演奏力です! 勉強させていただきました。 

以上全5組出演順にて駆け足ではありますがご紹介いたしました!

次回開催は未定ですが、今後も年2~3回のペースで開催していきますので、お楽しみに!

                                              大人LIVEフェス担当:田中・石橋

          

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.