
島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ~札幌平岡店店予選Vol.2~開催レポート

皆さんこんにちは、アコパラ担当の小野です!

今回はアコパラ店ライブ2回目ということで3組の出場となりました。
幅広い年代・ジャンルの方々の出演となり、非常に内容の濃い一日となりました。
ではご覧ください。

No.1 福島 章人

f:id:shima_c_sapporo-h:20170317173415j:plain
今回が初出場の福島さんです!
オリジナル曲2曲を演奏して頂いておりますが、
曲のクオリティの高さがすごい!
まだ高校生という事ですが、完璧な演奏でした・・・!

福島 章人 2017.03.05 アコパラ イオンモール札幌平岡店店予選





No.2 木村 貴央

f:id:shima_c_sapporo-h:20170223210030j:plain
前回もご出場頂きました木村さんです!
前回は弾き語り、インストの2曲でしたが、
今回はジャズを意識されたピアノインスト2曲の演奏でした!
ぜひ、ぜひ、ご覧ください!

木村 貴央 2017.03.05 アコパラ イオンモール札幌平岡店店予選


No.3 SOEN 塚本

f:id:shima_c_sapporo-h:20170317212612j:plain
今回ラストのSOEN 塚本さんです!
平岡店でのライヴイベントにSOENというバンドで度々ご出演頂いております。
弾き語りオリジナル曲2曲で演奏して頂きました!
歌唱力、演奏力ともに圧巻です!

SOEN 塚本 2017.03.05 アコパラ イオンモール札幌平岡店店予選




色とりどりの演奏で当日は終了いたしました。
イベントの最後に出演者全員で恒例の集合写真を撮影「はいチーズ!」
f:id:shima_c_sapporo-h:20170317213001j:plain


アコパラはまだまだ続きます!
残る日程は3月20日
そして地区予選後に行われる地区ファイナルは4月23日プラニスホールにて開催いたします!
皆様のご応募お待ちしております!

お問い合わせ

店舗 イオンモール札幌平岡店
電話番号 011-889-5120
担当 小野
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.