島村楽器 イオンモール札幌平岡店 シマブロ

島村楽器 イオンモール札幌平岡店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコパラ札幌平岡店ショップオーディション3/20大会レポート

皆さん今日は、3月も後半に差し掛かり北海道にも春が直ぐそこまで迫っていますね。そんな中、1月より開催しています「アコパラ・ショップオーディション」もいよいよ3月をもって終了し、4月には地区FINALを迎えます。 今日は3/20に行われましたアコパラ札幌平岡店ショップオーディションの模様をレポート致します! それではご覧ください。

No.1 The Sound D・G

2/19大会に続き平岡店大会2回目のエントリーのThe Sound D・Gさん。 今回はアイルランド民族音楽アイリッシュをVrと札幌平岡店のフルートインストラクター白川によるティンホイッスルの演奏で披露して頂きました。

No.2 九島 宙樹

2/19大会に続き平岡店大会2回目のエントリーを頂いた九島 宙樹さん。宇宙をテーマに制作された楽曲に、今回は札幌平岡店のフルートインストラクター白川がフルートにてサポートしての演奏でした! 

No.3 木村 貴央

2/19大会・3/5大会に続き今年のアコパラ平岡店大会3回目のエントリー!木村 貴央さん。 エリックサティの様な、アート色の強い楽曲で、ピアノ弾き語りとインストの2曲を披露して頂いきました。

No.4 川嶋 千晶

アコパラ初エントリーの川嶋千晶さん。ウクレレ弾き語りというスタイルで、ウクレレの持つ柔らかなサウンドと川嶋さんの透き通った歌声で、素晴らしい演奏を聴かせていただきました。

No.5 劇団小風呂敷

ヴォーカルとウクレレによるユニット劇団小風呂敷のお2人。 ウクレレのサウンドに透明感のある歌声をのせて、温かい雰囲気で心がほっこりする素敵な演奏を聴かせて頂きました!

No.6 otty

普段はソロで活動しているottyさん。今回は頼もしい後輩のKeyを助っ人に迎えてエントリー頂きました! 非常に完成度の高い楽曲と安定した歌唱力は、とても18歳と17歳のコンビとは思えないほど成熟したもので、とても驚きました! 

No.7 OD-3

Vo.GtとKeyによるユニットで活動中のOD-3のお2人。メロディアスな楽曲とハイトーンヴォイスが印象的で、AGとKeyのユニットながらバンドサウンドの様な迫力ある演奏を聴かせて頂きました。

No.8 佐藤 蒼

札幌平岡店LIVEイベントの常連、佐藤 蒼さん。この春めでたく高校を卒業した佐藤さんが、今感じている事をストレートに詞にして歌って頂きました。この先、彼がどんな事を感じどんな言葉で歌って行くのか、とても楽しみです! 


イベントの最後に出演者全員で恒例の集合写真を撮影「はいチーズ!」
f:id:shima_c_sapporo-h:20170321092231j:plain


この後、4月上旬に行われる選考会を経て、北海道FINALの出場者が決定致します。
北海道FINALは4月23日プラニスホールにて開催! 
FINAL出場者や開催時間等の詳細は決定次第、店頭及びHP上で発表致しますので乞うご期待! 

お問い合わせ

店舗 イオンモール札幌平岡店
電話番号 011-889-5120
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.